2010年11月29日

今日も博多味王さん(^-^)

最近毎日注文しています。


「博多味王」さんのお弁当!


今日も博多味王さん(^-^)



お野菜が沢山入っていて、何しろ素材がすごくいいんですicon97


メインもいいんですが


脇役の酢の物や和え物、パスタまで手が込んでます。


いつも、朝 icon83 して注文しています。


天神や博多駅に配達に来てあるので


お気軽にTELしてみませんicon97


  博多味王

     092-592-9787
  
   大盛り弁当は、AM8:30までだそうです(笑)

おかずも大盛りがあればいいのになぁ~face15





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
揚げ物もうまい!博多味王さんのお弁当♪
今日のお昼も博多味王さんのお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 揚げ物もうまい!博多味王さんのお弁当♪ (2010-12-03 16:50)
 今日のお昼も博多味王さんのお弁当 (2010-12-01 12:52)

Posted by 食いしん坊 at 17:10│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。