2010年11月16日

始めまして(^-^)

始めましてface02


九州味市場の食いしん坊スタッフです。



美味しい物が大好きなスタッフばかりなので



色んな九州発の「うまかもん」を発信していきたいと思っています。


宜しくお願いいたします。


ちょっと天然??のスタッフばかりですface15


まずは


フツーに今日行ったランチのお店です。


始めまして(^-^)



色々あると迷います。


時間がなかったので


仕方なくフツーのとんこつラーメンにしました。


あまりに急いで食べたので


肝心のラーメンの画像がicon10


これからも宜しくicon114




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
撮影会?お食事会?
とんこつラーメンは?
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 撮影会?お食事会? (2010-12-13 17:32)
 とんこつラーメンは? (2010-11-25 17:14)

Posted by 食いしん坊 at 18:07│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。